※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気性って本当治らないものですよねー。上の子が産まれて間もない時も…

浮気性って本当治らないものですよねー。
上の子が産まれて間もない時も浮気をしていた旦那。
一生恨むと思いつつも一緒に生活してたけど、
普通にちゅーとかぎゅーとかしてって言ってくるけど
普通に嫌なのわからないのかなー?😃
限界きて、家出してきてしまった😃
旦那は離婚を拒否してくるけど一緒に生活したくないから
別居でもいいのかなー。
再構築されてる方がすごいなーって思います。
仲良くとかできない。毎日イライラしてしまって
相性本当悪い。仲良くしてる方は心が広いんだろなー。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なおらないですよねー
我が家ではなく身近にそうゆう人いますが、50すぎてもまだやってます🥹
若い頃からあったみたいですが何十年経ってもなおらないのでもう病気ですね。
そしてもう子供もみんな巣立ち夫婦2人ですが再構築してます。

私は即離婚派なので信じられません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50過ぎてもはキモいですね、、、
    私も離婚したい派なのですが、
    承諾してくれなくて。
    女好きなら離婚したらいいのにとしか思わないです😮‍💨

    • 1月15日