※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのおすすめの周り方伝授ください!ぜったい乗りたいのは…

ディズニーランドのおすすめの周り方伝授ください!
ぜったい乗りたいのは、
美女と野獣、
ミニーの家
ベイマックス、です!
シャンボールミッキーもみたいです。
できれば、キャラクターと写真も撮りたいです。
ダンボ、メリーゴーランド、アリスのカップや空き時間で済ませれますかね??
お土産もみたいです。

よるはレストラン、予約して、ショーみようかな、なんて🙌
3歳女の子、4歳女の子、私たち夫婦、私の妹でいきます。1月の日曜日にいきます。日曜日ですので混みますかね、、、夜のパレードはないそうです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

家族でディズニーいいですね❣️
ママリさんの言う通り日曜なので混む事覚悟で行った方がいいと思います!絶対行きたい所はファストパスを取るのがいいですね!ママリさんが子どもたちとのんびり向かっている間にパパさんが猛ダッシュで絶対行きたいアトラクションのファストパスを取りに行くのが良いかもです。ファストパスは1時間起きにしか取れないのでその都度パパさんき走ってもらう事になるかもしれませんが笑😂
ダンボやメリーゴーランド、アリスのカップは15分程で乗れるかと思います!

1番おすすめなのはディズニーランドの待ち時間アプリがあるのでそれを見ながら決めるのもいいかもです。確か10分おきに待ち時間が更新されるって聞いた事あります。

家族団欒でのディズニー楽しんでください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ファストパスって今はないですよね??
    楽しめたら良いです!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、すっかり忘れてました😭
    ごめんなさい🙏

    • 1月15日
未来花

先日行ってきました。
まだ冬休み期間で混んでる時期ので、多少変わるかもしれませんので参考程度に。
美女と野獣も180分待ちとかだったので諦めました(--;)

ミニーのイベントが始まってる日曜日なら混んでるかなと思います。
今日はさほど混んでないというか、空いてますね。

美女と野獣は朝イチは激混みです。空いた時を見計らって並んだ方が良いです。
現在(3時)で60分なので並べる長さかなと。
全体的にですが、アプリの待ち時間を常に確認しつつ、近いところを順番に乗ってくのが楽です。
昼食は11時前に済ませると、昼時キャラクターグリーティングで待ち時間短めに会えます。

ジャンボリーミッキーのショーはアプリの抽選です。外れたら外から見る感じで(^^;)
お土産はある程度アトラクション乗ったし、パレードまで時間あるし、みたいな空いた時間が良いかなと思います。
レストランのショーは1ヶ月(?)前から予約できるので、予約取るの難しいです。

公式アプリを事前に見て、予習しとくとよいかなと思います!

  • 未来花

    未来花

    書き忘れました。
    混雑期だったからかもしれないですが、混んでるのでと9時開園が8:15開園してました。

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    キャラクターグリーティングは場所決まってて、そこに行けばいいでしょうか??11時前に済ませると時間的に良いということでしょうか?
    たしかに、、、レストランショーは予約できませんでした😭💦💦高いから少し迷ってました 笑

    • 1月15日
  • 未来花

    未来花

    そうですね。ミッキー、ミニーなら家に行けば良いです。
    11時前のレストランは比較的空いてました。朝食も早いので、夕食も含め早め早めの食事がオススメです。
    アプリでレストランの待ち時間も分かるので、そちら参考にされると良いです!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のキャラクターはどこでやってますか?
    外歩いてると出会えたりするものですか??❤️そうですね、食事は早い方が良いですよね^ ^

    • 1月15日
  • 未来花

    未来花

    ドナルドもグリーティングあります。あと、当日のお楽しみとある、どのキャラクターが来るか分からない所も1箇所ありました。
    その他は偶然会えたりはありますね。私はピーターパン見かけました。

    • 1月16日