※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakisaki
子育て・グッズ

9キロの体重でLサイズのパンツ型オムツが大きい。Mサイズはきつい。他メーカーの大きめMサイズを探しています。おすすめを教えてください。

パンツ型オムツについて。
いつもお世話になっております(*^^*)
今9キロちょっとの体重なのでそろそろLサイズに切り替えようと思い、ムーニーのLサイズをはかせてみたんですがちょっと大きいようで…(^_^;)ムーニーのMサイズはちょっときつくなってきています。なので他のメーカーのちょっと大きめMサイズを探しています!これが大きめだったとかおすすめを教えてください!

コメント

あーさ

今、パンツタイプでパンパース、ムーニー、メリーズのMサイズを試しています!
ムーニーより、メリーズの方が大きく感じます!少しですが…!

Lサイズの小さめはどうですか?(゜_゜)

sakisaki

Lサイズの小さめですね!全然思いつきませんでした(^-^)/
検討してみます(*^^*)

のえる

大体、ムーニーのパンツMを使ってますが、きのうはグーンが安かったのでパンツMを買いました。

ムーニーは10㌔までですが、グーンのはいはい用?は12㌔までなので、それを購入しました。
気持ち大きいのかなと思います。(^^;;

うちも9㌔なんですが、まよいますよね。うちもLはまだ大きくて。隙間ができうんちやおしっこもれそうですよね。

なぁーち

私も同じ悩みです(;_;)
安かったので
グーンのアロマジックのMを
買いました(*^-^*)
ムーニーよりちょっと紙
っぽく感じます(⊙ꇴ⊙)
娘は太ももがむっちりなのか
少し跡がついてました😌