※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinata
妊娠・出産

別の日や病院で診てもらった方いますか?心臓の確認で流産と手術予定です。診察が受けられず困っています。

別の病院で診てもらったらてていう方いらっしゃいませんか?😢
12月16日に診察した際は心臓が動いているのも確認されましたが今日9週目で1月6日心臓が動いているのが確認されず流産と診断され来週手術の予定になりました😢なかなか受けいられなくってまた別の日には診てもくれないの?😢の気持ちで一杯です
どなたか別の日もしくは別の病院で診てもらったらて方はいらっしゃいませんか?😢

コメント

ジェジェネ

私は次の日に同じ病院の違う先生に診てもらいましたよ。私も受け売れられず手術日にもう一度診てもらいました。結果は同じでしが…( ; ; )

別の先生に診てもらった方がいいと思いますよ‼︎

• ジェジェネ

ジェジェネ

受け売れられず→受け入れられず

です。変換ミスしてしまいすいません。

• 1月6日
  • hinata

hinata

ありがとうございます
    結果がどうあれ自分が納得してが一番いいですよね(T_T)
    違う先生にも診てもらいます

• 1月6日
maple

手術前にもエコーすると思いますけどね(>_<)でも納得できないならセカンドオピニオンありだと思いますよ!私は悲しかったですが、しませんでした。

• hinata

hinata

ありがとうございます
    セカンドオピニオン有りですよね(T_T)
    ちゃんと納得がいくようにします

• 1月6日