※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

【ダイエット グリーンブラザーズ ファスティング】グリーンブラザー…

【ダイエット グリーンブラザーズ ファスティング】

グリーンブラザーズのファスティングを経験された方いらっしゃいますか?

効果はどぉでしたか?
体重や体質の変化は感じられましたか?
育児や家事されながらでもできましたか?

私は今育休中で、今の楽しみといえば
息子がお昼寝している間のおやつタイムです。
コーヒーも好きで、つい甘いものをお供にしてしまいます。

食べることが好きな私も7日間続けられるのかなぁと心配です(-。-;

経験談、是非教えていただきたいです^_^

コメント

ママ

正規では購入してませんが、スムージーのみ使用してゆるっとしました。
朝昼はスムージー晩は軽く食べる(子供が4歳なのでママ全く食べないのは無理なので)
で1週間続けるみたいな。

完全はファスティングじゃないので、3キロとかではなく1.5キロマイナスぐらいです。
ダイエットし始めて停滞気味の時下たら1.5キロぐらい痩せてその後調子良く痩せる気します。
スムージーは美味しいです!

私は6カ月ぐらいで25キロ痩せました。

• あゆ

あゆ

えええええ!
    半年で25キロですか?
    すごいー!尊敬です!
    そうですよね、子どもは食べるのに自分はってなかなか辛いですよねー。でもそぉいうやり方もあるんですね!

25キロはどのように痩せられたんですか?

• 1月15日
  • ママ

ママ

春からダイエットしたので気候も良く3歳児、一歳児をハードな公園(傾斜がある公園、アスレチックがある公園)にいきハードに動く。(子供いたら1人運動無理なので)

ご飯はマンナンヒカリにしました。下の方を子供、上をパパママが食べました。

おやつは基本カット。食べる時はカロリー計算してOKなもの。

あすけんでカロリー計算。

毎日決まった時間に体重測定(1番軽い朝一計測してました)

インスタでやってる肩の筋肉動かすゆる運動してました。

減りが停滞したらスムージー飲んでました!

今は現状維持のため、おやつも適度に食べてます笑笑

• 1月15日
  • ママ

ママ

2人目育休でかなり太ったので、スタートが太いから痩せやすいのもありましたが。

• 1月15日
  • あゆ

あゆ

あすけん、インスタで見たことありますー!
    カロリー計算はやはり効果的なんですね。確かに私はダラダラ食べちゃうからなー。

おやつもカット(-。-;
    すごい覚悟ですねー!

それは25キロ減りますねー!

• 1月15日