※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

YouTube、Instagramで料理の過程をサクッとみれるアカウントはあります…

YouTube、Instagramで料理の過程をサクッとみれるアカウントはありますか?

料理を作る参考にするために見るのではなく、美味しい料理がスムーズに出来上がっていく過程を見るのが好きです。

海外の屋台動画やケーキが出来上がっていく様子などが大好きなのですが、うまく見つけられなくって😢

コメント

2児まま

てりやきチャンネル好きです😍

• 2児まま

2児まま

私もケーキができていくのを見るのが
    すーっごく好きなので分かります😍
    クリスマスのケーキ屋さんに密着のとか
    クレープ屋さんのとか好きです!!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

まんなたぬきさんのアイシングクッキーの動画よく見ます☺️
youtubeもインスタもあります✨

ぱくぱく

私がお酒好きだったんですが
ささみ さんという方(インスタで見てますが、YouTubeもやってるそうです!)が
とーっても美味しそうな料理やおつまみを30〜1分の動画にまとめています🫣💕
ツッコミどころも満載で好きです🤣✨

ママリ

YouTubeで「くまの限界食堂」見てます!
カメラは手元のみ、音は料理している音とBGMのみ、分量や作り方などはテロップなのでめちゃくちゃ見やすいです😳
しかも美味しそう...🤤︎💕︎
インスタにもアカウントありますが、映像はYouTubeだけでした😌