※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん👶🏻
産婦人科・小児科

前橋で立ち会い分娩可能な病院はありますか?娘の時は立ち会えず、今度は立ち会いたいと思っています。教えてください。

前橋でコロナ禍になってから立ち会いが出来た病院はありますか😖💦

娘の時が立ち会い出来ず、次は立ち会いたいと旦那が言ってくれているので立ち会い分娩したいのですが、何処かあれば教えていただきたいです🙌🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

横田は普通に立ち会いできましたし(2021年)面会も時間制限ありましたができました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

系列の託児所?もあるので、上の子は受診のときは預けることも出来ます◎

• 1月15日
  • あーたん👶🏻

あーたん👶🏻

横田気になっていたのでホームページ見てみます😳上の子も見てくれるのは知らなかったのです!良い情報ありがとうございます😭💓

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診の待ち時間がエグいのと、土曜日は駐車場が空いてないくらい混むので、そこが我慢出来れば、、という感じです😭💦

• 1月15日
  • あーたん👶🏻

あーたん👶🏻

やっぱり、混みますよね😭😭
    横田は人気ある分、待ち時間とかを我慢できるかですね😖
    そこまで教えて頂き、ありがとうございます😭

• 1月16日