※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

赤ちゃん連れディズニー経験者の方、おすすめの持ち物や乗り物、過ごし…

赤ちゃん連れディズニー経験者の方、おすすめの持ち物や乗り物、過ごし方、注意点などありましたらご教示下さい!!

今月生後5ヶ月を連れてディズニーランドに行きます。滞在時間は10:00-15:00の5時間を予定しています。
のんびり雰囲気が楽しめれば良いなあと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

まず、マップで哺乳瓶🍼の絵が描いてある場所があると思うので、それをチェックしていつでも授乳できるようにしていました!
あとはオムツやお尻拭きも多めに持っていきましたね。
ベビーカーは借りれるみたいですが、我が家は持参しました!
あとは、寒くなった時のために、ブランケットや、吐き戻した時のために着替えなんかも予備で持っていきました!

𝚗 ☁️

ベビーセンターの把握、この時期ならブランケットは必須です!
車椅子用のトイレはひたすら空かないのでベビーセンターでのおむつ替えを推奨します!!
お湯は基本どのレストランでも貰えます☺️

並ぶ時はベビーカーごと並べないので、抱っこ紐+抱っこ紐用のブランケットなどあると便利かと思います💭

はじめてのママリ🔰

シーはわりかし等間隔に授乳室があるのでまだいいんですが、ランドはマップで言ったら右側(モンスターズインク横とトゥーンタウン)しかなく、授乳するタイミングでそこら辺にいなきゃいけないのが結構大変でした!モンスターズインク横の授乳室はベビーカーごと入れるスペースが2個しかないのでその他はベビーカーを仕切りの外に置くかベビーカーと一緒に極狭で授乳するかでした😵バズのアストロブラスターは抱っこ紐のまま乗れるので楽しかったです!

ママリ

先週、5か月の子を連れて行ってきました。
ランドに10-21時、シーに10-19時でした。

とにかく防寒着て行きました!膝掛け3枚持って、なるべく抱っこ紐してました🤗