※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

インフルエンザのあとに、湿疹ってできたりしますか?娘(1歳2ヶ月)が…

インフルエンザのあとに、湿疹ってできたりしますか?

娘(1歳2ヶ月)が先週の火曜日にインフルエンザになりました。
すぐに解熱はしましたが、一昨日くらいから機嫌が悪く、体をよく見ると、突発性発疹のような湿疹ができてます。

インフルエンザのあとに湿疹はできるものでしょうか?このまま様子見で良いでしょうか?

コメント

hm(29)

出てないです🤔
どちらともかかってた可能性があるのかもしれないですね🤔
気になるなら私は明日でも病院連れて行って見せます😊

  • ちょこ

    ちょこ

    迅速な回答ありがとうございました✨😄

    やっぱりインフルエンザのあとに湿疹はできないですよね😣

    明日小児科予約できたので、みせてきます!

    • 1月15日