※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって私の心が狭いんでしょうか?旦那の従業員 とはいえ 同級生の人が…

これって私の心が狭いんでしょうか?

旦那の従業員 とはいえ 同級生の人がいます。旦那の会社に入ってきて知り合って元々の友達って関係性ではないです(23歳妻子持ち)
仕事の用事で旦那とその人の車で県外に行く事になり旦那の
車のETCを入れて 行きました。
そのまま1週間ほど返してもらうのを忘れていて
返してもらって 「お前絶対ETC使ってどっか行ったろ〜(笑)」と言うと、「ドライブに広島と神戸行った(笑)」と。。
確か私の地域からすると 広島は 普通乗用車で片道2000円はします。神戸はその倍。
きっと旦那が言わなければ 本人から暴露する事はなかっただろうし性格上 悪びれる感じもないと思います!

旦那はそーゆーの平気みたいで笑いながら私に
言ってきて なんで平気なんだ!?と不思議でたまりません。
その人は 妻子持ち、妻の実家住み、奥さん働いてる、のに
毎月 前借り、旦那に50万近くの借金があります。
給料は 実家住みなら余計に十分あります。。
多分 その様な状況だから 私は余計に うーん…と思いました。
ETCぐらいいいんでしょうか?

コメント

deleted user

え!!!!
絶対許せません!!!!!
そもそもご主人に50万借金⁉️貸すご主人も人が良すぎるし、そこをうまく利用されてますね😡!!!!!
相当お金にだらしない人。。
私なら距離をおいてほしい存在です。。😭😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    ETCだってしっかり請求していいと思います!私なら絶対します!!!!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、ほんと許されるからって
    甘えまくりで、、

    奥さんも その辺で家族で会った時絶対 自分は子連れて離れて
    その従業員だけやっほー!と
    来るのでこんだけ世話になってるんだから
    挨拶ぐらいしなよ と奥さんにも腹が立ってきます🤦‍♀️(笑)

    分かります、本っ当にもっと厳しくしてほしいです😢

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

いやいや友達も旦那もそれがOKとしてるのおかしいです😂友達に関しては常識なさすぎます😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありえないですよね!?
    それをお義母さんとの場で話してて
    お義母さんもそーゆーの許せるタイプで「経ならまだ安いもんね」と言ってて
    そこじゃないでしょ…って思ってました🤦‍♀️

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

全然良くないです!
そもそもそんなに前借りできてる事も不思議です。
旦那様、緩すぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那、本当にゆるゆるです。

    一度 この状態で 妻の親と同じ会社に行きたいから辞めたい。と言われてその時は 「いいけど借金全額一括で払えよ」と伝え
    それが無理で 今 ここにいるって感じなので
    いつまたそうなるか分からないのに
    どうせ辞める時には返してもらうからいいよと言い張って…。

    それを当たり前にする従業員が
    信じられません😅

    • 1月15日