※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことあおママ@5y・11m👧
妊娠・出産

昨日の健診で2人目の女の子を知った旦那には内緒。娘にはどう伝えるか悩んでいる。ジェンダーリビールケーキやおにぎりで楽しんで決めたい。4歳7ヶ月の女の子にはどんな方法がいいでしょうか。

昨日健診があって
旦那も一緒に着いて来てくれたんですけど
2人目も女の子でした💫
なので性別を知ってるのは旦那だけです😂
娘にはまだ黙っているんですけど
どうやって教えようかなと今迷い中です( •︠ˍ•︡ )
ちなみにママのお腹に赤ちゃんいるんだよーと
幼稚園のお友達には話してるそうです😂

やはり今流行りのジェンダーリビールケーキにしようか
おにぎりの中に○○が入ってたら女の子!か
いろはすのフルーツフレーバーの味?で決めようか
すごく迷い中です🥺

4歳7ヶ月の女の子なのですが
なにかいい方法ありますかね( •︠ˍ•︡ )?

コメント

はじめてのママリ

クラッカーとか風船が喜ぶかなと思います🙂

  • ことあおママ@5y・11m👧

    ことあおママ@5y・11m👧

    お返事ありがとうございます♡
    風船は娘嫌いなんですよね(;;)
    なのでクラッカーもしたいなー思いますが
    ピンクのクラッカーってAmazonとかにありますかね( •︠ˍ•︡ )

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    風船苦手なのですね😢
    Amazonで、性別発表 クラッカーって調べるといっぱい出てきますよ〜😙

    • 1月15日
  • ことあおママ@5y・11m👧

    ことあおママ@5y・11m👧

    今調べたら可愛いデザインが出てきたので
    それを買ってみようかと思います♡
    実母と義母にはまだ伝えてないので
    近いうちに伝えようかな😊

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も作るの苦手なので今回はクラッカーか風船の予定です🤣

    • 1月15日