※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新潟市の方でマイナポイント申請した方どちらのスーパーのカードやクレジットカード、ペイペイなどにしましたか?

新潟市の方でマイナポイント申請した方
どちらのスーパーのカードやクレジットカード、ペイペイなどにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPay、aupayにしました!
残り3人分はマジカ、WAONカード2枚作ってにしようと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

楽天ペイ、auペイにしました!

wtnb

PayPay、d払いにしました!
ご自分が利用しやすいものがよいのでは?😊

うないも

イオンカードにしました。
イオンよく行くので😊
娘のもワオンにする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンカードに私もしたいのですがイオンに行かないとだめなのですか?🥺市役所の方に言われて

• 1月15日
  • うないも

うないも

私は手続きは全部スマホで完結しました✌️
    マイナポイントとマイナポータルのアプリをインストールしました。
    最後にポイント(電子マネーワオン)を受け取るときはイオンのお店に行く必要があります。

イオンにもマイナポイントの申請手続きする端末があったと思います。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月15日
タロー

家族7人いるので、
楽天カード、WAON、
nanaco、PayPay、コジカ、
d払い、majicaにしました!

きいろキリン

新潟県で新潟市ではないですが😅
私は子供の分もイオンと思いましたが、1人1つのカードとのことで😵💦
イオンカードと、WAONのみのカードを持っていので、イオンカードのWAONとWAONとアオカカードにマイナポイトン入れました(^ー^)

ウララ

胎内市ですが、PayPay、WAON、ウオロク(コジカ)にしましたよ!
WAONはあまり行かなかったのでもったいないことしたなと思いました。一番買い物に行くウオロクやPayPayは全然アリだと思いますよ。特にソフトバンクだと普段からPayPayの還元率が高いです😊