※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子に初めて「千と千尋の神隠し」を見せたらものすごいハマってしまい…

昨夜から何度も同じようなつぶやきすみません💦
息子に初めて「千と千尋の神隠し」を見せたらものすごいハマってしまい、昨夜二回見て(その後、あと一回見る!と言うのを無理やり寝かせました😂)今朝また見てます…😅
違うDVD見せようと思ったのですが、千と千尋の神隠しじゃないとダメらしく😂
母は普通のテレビ番組とか他の映画も見たいです😂

皆さんのお子さんが好きなジブリ映画はなんですか?
やっぱりトトロとかが人気なんでしょうか😃

コメント

m♡

親子でジブリ好きです😋
最初はトトロにハマってました❣️
今はラピュタやもののけ姫や千と千尋など見てます😋😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりトトロは鉄板ですよね✨
    他のも見せたいんですが、千と千尋じゃないと今はダメらしく、再生させてくれません😂ジブリすごい😂😂

    • 1月15日
ポテコ

うちの子たちもハマるとエンドレスです😂
セリフ覚えそうですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとセリフ覚えそうな勢いで見ますよね😂😂
    すでに途中まで展開覚えてて、次はこうなるねーと言ってきます😂😂

    • 1月15日
mihana

うちはこの前までエンドレスアナ雪でした🤣笑
ハマるとエンドレスですよね。。

ジブリならトトロかポニョはよく見てます🤔あとは魔女宅もたまに見てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーも楽しい作品盛りだくさんですよね✨ディズニー+で見せたいのですが、隣にYouTubeのアイコンもあるため(YouTube禁止にしてます)なかなか見せられてないです😂
    ポニョも間違いなく子ども大好きですよね😃千と千尋ブームが終わったら見せようと思います✨

    • 1月15日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

トトロ、ポニョ、猫の恩返し、魔女の宅急便も好きみたいです☘️次女がポニョにハマった時期、毎日ポニョ観すぎて嫌いになりそうでした😂私が💦笑
大人は普通にニュースとかちがうテレビ見たいですよね😅わが家はとりあえずブームが過ぎるのを待ちました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポニョは確かに子どもの心をとらえる魔力がありそうですね😂
    今わたしも千と千尋すでに昨日からカウントしたら4回目なんですが、だいぶ飽きてきました😂普通のバラエティも見たいです😂ブームが過ぎるまでの辛抱ですね😅

    • 1月15日