今日の夜ご飯が思い浮かびません(;ω;)つわりもあるから簡単なのなにか…
今日の夜ご飯が思い浮かびません(;ω;)
つわりもあるから簡単なのなにかアイディアくださーい(;ω;)
- あんちゃんまん(7歳, 8歳, 10歳)
ゆっこママ★
うちはお鍋です∩^ω^∩
まー
麻婆豆腐とか湯豆腐とか鍋‼️
具沢山味噌汁
魚、肉焼く( ´ ▽ ` )ノ
カップラーメン❤️
瓔
私もつわりで
いつも旦那が作るか
たまに簡単な物にしか作りません( ;∀;)
昨日は、生豚の姜焼きと
トマトと玉子とほうれん草のスープでした!
丼物(親子丼とか)と味噌汁とかじゃダメですかね?
-
瓔
豚の前に生がついちゃいました( ;∀;)
生じゃないですw
普通の豚の生姜焼きです。- 1月6日
ピンクちゃん
鶏そぼろ丼
焼き魚と味噌汁
子供はこんな感じです。
私は子供と同じものたべれないのでパンとかたべてます
shoukichi☆
鍋焼きうどんなんかはいかがですか?つわり大丈夫ですか?
味付けは味噌にしたらいかがですか?
野菜は白菜、ネギ、油揚げ、えのき、にんじんもおすすめです💡
コメント