※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
ファッション・コスメ

120を4歳って大きいでしょうか💦幼稚園のアウターをかわいい物を見つけた…

120を4歳って大きいでしょうか💦
幼稚園のアウターをかわいい物を見つけたので来年用なのですが購入しようと思っていて110を買うか120を買うか迷っています😂

現在ユニクロのダウンの100サイズを着ていますが少し余裕がありそうな感じで急に成長しなければ来年も着れそうかも?って感じです🤔

現在インナーやロンTなどは100トレーナーやアウターは110を着さしており少し大きめです、今年も着るなら110なのですが来年からと言うことを見越して買うとどっちを買おうか迷います😭

120のサイズ感がわからないのと幼稚園の制服などは120サイズで買っているのですができれば3年使えたら嬉しいですがあまり大きすぎると動きづらくて可哀想かな😰とも思い年長あたりには小学校に行く前に買い直すのもありかな🤔とも思うので110がベストですかね😂


皆さんなら入園にあたってアウターを買うとしたらどちら買いますか?💦


ちなみにアプレレクールのウインドブレーカーを購入しようと思ってます、娘は少し小さめか標準くらいの身長普通体型だと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

標準で来年用なら120で良いと思います🤔
どうせ冬でちょっと分厚めのトレーナーとか中に着たりしますし😂

ままり

来年用なら120でも良い気しますけどね🤔

うちも今年幼稚園入園の子いて来シーズン用にダウン120買いました!