※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

パワーをください🙇‍♂️夫「俺もう寝るわ〜」とだから大量の家事と子供達…

パワーをください🙇‍♂️

夫「俺もう寝るわ〜」と
だから大量の家事と子供達を置いて19:30就寝。

次男20:00就寝
長男21:00就寝

そこから家事を片付けてふぅと思ったところで
次男が爆泣き。夜泣きの対応。

2:00やっと寝れる、、、、と思って寝ようとしたら
ん?なんかおしっこ臭い、、、、、?

長男おもらししてる。

今から風呂に布団運んで洗って水気切って
ベランダに出します。

え?私何時に寝れるの?

そして隣で大いびきの旦那がほんとにウザい。

明日も私が子供達と共に起きて
旦那は昼まで寝てるんだろうな。

でも、発達グレーっぽいので
自分のペースが崩されると反抗期拗らせて
中高生みたいになるので、放っておくのが1番
家庭の雰囲気を良く保てるんてます。

はぁー。いいな。寝れて。

さぁ、布団運ぶか!!!!!!
頑張ります!!!!!

コメント

pipipipipi

頑張ってくださいー😭

朝起きたら首が寝違える呪いを旦那さんにかけときますー😶‍🌫️←なんで?🧐

はじめてのママリ🔰

すごい…😨
お疲れ様です!😖

応援しかできないですが頑張ってください💦

はじめてのママリ🔰

でかい子供がいた…🤣

RuMi

お子さん達より早く寝る、大きい子ども…。着払いで実家に送り返したくなりますよね。