※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が夫が昔使ってた玩具をどうしても孫に使わせたいらしく、断ったらいじけて義母が1人で積み木し始めました。

義母が夫が昔使ってた玩具をどうしても孫に使わせたいらしく、断ったらいじけて義母が1人で積み木し始めました。

コメント

なし

一人で積み木し始めるのウケますね。
うちもそーゆーの嬉々として出されますが、そんな30〜40年前のやつとか衛生的にキモいというか使いたいと思わないですよね…😞

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね。
うちも玩具、服とかたまに貰います。
この前なんて義妹(独身)が使ってたやつあげるって言われて、さすがにブランド物だとしてもいらなすぎました😔

はじめてのママリ🔰

1人で積み木し始めたに吹きました。笑
何年も前の取ってあるのもなんか嫌だしいくら綺麗に保管されてたとしてもさすがに何十年も前のはちょっと...って感じですね。
あんなが産んだ子供じゃねぇよって感じですね😇

ままり👶🏻🎀

1人で積み木し始めるのおもろすぎます笑
義母が今後も使えば勿体なくないしいいですね💪

はじめてのママリ🔰

実母がそれです
多分、自分が子育てしてた時を思い出す?思い出したいのかも?と思っています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だと思いますよ。
    思い出に浸りたいんです。
    やっとこの時が来たー!ですよ。

    その玩具を我が家に持って帰るって言ったら嫌がると思います。捨てられるかも知れないですし。
    あくまでも、義母の思い出の品であり、義母の目の前で使わせたいんだと思います。

    • 17時間前
はじめてのママリ🔰

洋服とかおもちゃとか
どうしてあんなに使わせたがるんですかね😅
私も断って拗ねられました😶