※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
お出かけ

子どもとディズニー行くならランドとシーどちらがおすすめですか?

子どもとディズニー行くならランドとシーどちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドの方が子どもが楽しめるイメージです!
あとはシーは移動距離が長いイメージです!

うちの子はランドのほうが好きみたいです!

シーはダフフレとアリエル目的で生きたがりますが、どっちがいいか聞くとランドと言われます!

ランドのほうが移動も楽だし平坦だし動くのも楽です!

𝚗 ☁️

お子さんがまだ小さいならランドの方がお子さんも楽しめると思います☺️

はじめてのママリ🔰

ランドのほうがオススメです😆
シーは子供いなくても、何故かパーク歩いてると疲れ切ってしまうんですよね…(私だけかもしれませんが…

子供連れてどちらも行きましたが、ランドのほうが楽しんでくれてました😆

まーもーめー

うちは子どもも私もシーが好きなのでランドよりシーに行くことが多いです。
ただ移動がランドより疲れます。

初めて行くならランド、子どもがシーが好き!ってわけじゃなければランドのほうが過ごしやすいと思います(⁠^⁠^⁠)

ママリ

ランドの方がアトラクション自体も多いし、シーより身長制限が低いので乗れる物が多いのでランドかなと思いました!

ムーミンママ

ママさんが妊娠中なので、ランドにしたほうが移動が楽だし、ママが乗れる乗り物も多いです✨

最近両方行きましたが、3歳の娘はどっちもとても楽しんでいました!
でも私は圧倒的にシーが好きです☺️