※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がRSの疑いで熱と咳があります。1ヶ月半の赤ちゃんがRSにかかった場合、症状や注意点について知りたいです。おっぱいの飲み具合や機嫌も重要です。

3歳と1ヶ月半の赤ちゃんがいます!
3歳の子供が咳と熱で、RSの疑いありです。
1ヶ月半の赤ちゃんがRSにかかったら症状は、どんなか知りたいです。
やはり、熱、咳、ですか??他にどこを注意してればいいですか?おっぱいの飲み具合や機嫌とかも見ておくべきですよね?

コメント

ゆここ

うちは2ヶ月の後半になりましたが少し咳が出て、すぐ病院連れてってRSと発覚、その2日後に急に症状が悪化気管支喘息で2.3日でしたが入院しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    咳出て病院いったんですね!
    咳出たら、早めにいくようにします!熱はどうでした??😣

• 1月15日
  • ゆここ

ゆここ

咳って言ってもあれ?咳??ってレベルでいきました✨

熱も微熱だけでした😀

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!たしかに、2ヶ月ぐらいだと咳かどうかわかりにくいですょね😩先週から、鼻づまりしててむせて咳するときあるので、咳がひどくなるかちゃんと見てなきゃですね😣

• 1月15日
ママリ

真ん中がRSになり、下の子が1ヶ月でRS感染して発熱のみでしたが様子見る為に3日間入院しました😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    発熱だけだったんですね!でも、1ヶ月とかで発熱したら不安ですよね。。熱だけはこまめに測ってようと思います!😣

• 1月15日