※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すごく肌弱い!という方に下地のお勧めをお聞きしたいです!いま、下地迷…

すごく肌弱い!という方に下地のお勧めをお聞きしたいです!!
いま、下地迷子です💦
出産前は長いことナチュラグラッセの下地を使っていましたが、産後肌が変わったようで、使うと痒くなってしまいます🥲
それから試したのはオルビス、&be、Nov、ラロッシュポゼですがどれも痒くなりました😭
その他、どこかお薦めありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アクセーヌはどうですか?
史上最高に肌荒れ&敏感肌の時にアクセーヌに救われました💦

皮膚科でも取り扱いのあるブランドですが、百貨店にもあったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アクセーヌって初めて知りました🙇
    あした早速買いに行ってみます❤️

• 1月14日
ゴルゴンゾーラ

私も肌弱くて、オーガニックとかドクターズコスメとかも軒並みダメでした💦
今はdプログラムのアレルバリアか、津田コスメのバリアバームかUVカラーバーム使ってます。
上の方もおっしゃってますが、アクセーヌもいいですよ!
最近使ってないですが、肌荒れしてた時にかなりお世話になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色々試されてるんですね😭荒れるとつらいですよね💦

アクセーヌまず使ってみようと思います🥰ダメだったら、dプログラムと津田コスメを順番に試してみようと思います🙇👏

• 1月14日