※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

「なんか部屋わけた方がいい気がする」「睡眠が足りない」「良質な眠り…

「なんか部屋わけた方がいい気がする」
「睡眠が足りない」
「良質な眠りが取れてない」

だって😇💢

「同じく」って言うたら

「俺、夜勤とかしよんよ。同じでは無い」

だって😇💢


良質な睡眠ってなにそれー

午前3時から起きて対応してた私によりによって今日言う〜?
こちとら昼寝もしてくれなくなったから日中眠いながらずっと起きてんだよ
YouTubeとかテレビつけて横になってても休まっちゃいないんだよ

夜勤明けは毎回なるべく家を出てゆっくり寝られるように配慮してるのに、早くに目が覚めたからってYouTube見ながらお菓子食べてゴロゴロしてる奴が何言うとんじゃ!!!

コメント

🐠

ムカつきますね😅
元旦那がそんな感じで、なんなら勝手に無許可で別室でしたよw
めちゃくちゃ冷めました😆

  • サラミ

    サラミ

    ほんっとムカつきます😇😇
    寝室別したきゃすればいいから良質な眠りがどうとかいう必要ないわってなります🫠

    • 1月14日
サラミ

そして元旦那さんそんな感じだったんですね!
私ももうめちゃくちゃスーッと覚めました😇