※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーとか未婚でとか離婚するから2人目を理由で赤ちゃんを養子縁組出したことあるひといますか?

シングルマザーとか未婚でとか離婚するから2人目を理由で赤ちゃんを養子縁組出したことあるひといますか?

コメント

さつまいも🍠

文章めちゃくちゃでわかりにくいのですが…シンママさん、未婚ママさん、離婚する予定の方で2人目を金銭的な理由などで育てられないからって、特別養子縁組に出したことある人いるか…ですかね?💦

養子縁組と特別養子縁組違うので
それでわけわからなくなっちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、赤ちゃんを特別養子縁組にだしたことある人がいるかききました!
    19歳シングルマザーですけど、妊娠してるかはまだ分かりません。ただ2人目妊娠してしまったらと考えました。中絶は嫌だけど2人を育てれる自信がなくて中絶も責任かなと思いますが。。中絶か養子について聞きました。
    自分がもっと年がいってお金が有れば自分で2人がんばれるんでしょうが。

• 1月15日