コメント
雪見だいふく🍡4児まま
文章めちゃくちゃでわかりにくいのですが…シンママさん、未婚ママさん、離婚する予定の方で2人目を金銭的な理由などで育てられないからって、特別養子縁組に出したことある人いるか…ですかね?💦
養子縁組と特別養子縁組違うので
それでわけわからなくなっちゃってます💦
雪見だいふく🍡4児まま
文章めちゃくちゃでわかりにくいのですが…シンママさん、未婚ママさん、離婚する予定の方で2人目を金銭的な理由などで育てられないからって、特別養子縁組に出したことある人いるか…ですかね?💦
養子縁組と特別養子縁組違うので
それでわけわからなくなっちゃってます💦
「ココロ・悩み」に関する質問
下の子一年生 今3時間目まで1人 4時間目給食付き添いして帰宅してます。 金曜日5時間目が授業参観です。 上の子五年生が 金曜日授業参観のみ参加します。 林間学校の話で参加しなきゃいけません。 私もその後の懇談会に参…
女湯男子問題。 昨日、一年生娘を連れて近所の小さい日帰り温泉に行きました。 すると、女湯から出てくる娘の同級生男子に遭遇。 年子の二年生お兄ちゃんも居ました。 ママがシングルなので、女湯に入っていたようです…
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ、赤ちゃんを特別養子縁組にだしたことある人がいるかききました!
19歳シングルマザーですけど、妊娠してるかはまだ分かりません。ただ2人目妊娠してしまったらと考えました。中絶は嫌だけど2人を育てれる自信がなくて中絶も責任かなと思いますが。。中絶か養子について聞きました。
自分がもっと年がいってお金が有れば自分で2人がんばれるんでしょうが。