はな
かんたんに作れて旦那に人気なのは豚の生姜焼きです!
はじめてのママリ🔰
チャーハン、鶏の照り焼きです😂
退会ユーザー
鍋とかカレーです😂
2日目カツカレー、
3日目カレーうどんとか
めちゃくちゃ楽できるの最高で、、、😂
真鞠
そぼろ丼は包丁いらずなので簡単料理の殿堂入りです🥹
あとはオムライス、チャーハン、ハヤシライス…海鮮丼も刺身買ってくれば出来ます😄
はじめてのママリ🔰
丼か麺です😂
そぼろ丼、焼きそば、焼きうどん、パスタは旦那がそんなになのであまり作らないです😓
ママリ
そぼろ丼、2食丼、ビビンバ丼
オムライス、豚汁はめっちゃ作ります😂
Soy
白菜が安い時期なので豚バラ白菜でミルフィーユ鍋は良くします!
味付けはほんだしだけなので、とりわけで子供にもあげてます✨
大人はポン酢と柚子胡椒でご飯も進みますよ☺️🙌🏼
たー
タコライスは必ず月イチは作ります😊
はじめてのママリ🔰
唐揚げです!つけ込んでれば味つくので!
コメント