※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩してから旦那に興味がなくなったというかドン引きしたというかどう…

喧嘩してから旦那に興味がなくなったというかドン引きしたというかどうでもよくなりました。

喧嘩は簡単に説明すると旦那が自分の機嫌で子供を怒鳴りつけて私が止めに入ったら口出すな!となりこちらも子供を守りたかったので、子供たちの前で殴り合いのようになってしまったことです。(これはどちらも感情を制御できなかったので子供たちには申し訳ないです。反省しています。)
その後私は子供たちに怖かったねごめんねと謝罪しましたが、旦那は一切謝罪もなくなんならお前らが悪い!とか子供たちが泣いてるのに怒鳴ることや私に突っかかることをやめなかったです。
私の体には壁やテーブルに投げつけられたので幾つかアザができてます。自分の頭が冷えたらすぐ旦那から「殴ってごめんね」と言ってきましたが、私はもうどうでもいいというか旦那に対しての感情がなくなりました。
多分、子供たちに対しての態度やその後の対応、怖がる泣き声を聞いても冷静になれない旦那にドン引きしたんだと思います。
それで今2日間ぐらい旦那を無視というかいない存在として生活してます。普通にご飯とか洗濯はいつも通りしてますし、話しかけられれば答えるけど私からは話さないし、どうでもいい話とかはとくに返事しません。目も合わせないし極力視界にもいれません。
今日旦那から「いつまでその態度?言いたいことあるなら言えば?うざいんだけど」と言われたんですが、こちらはもう話したい仲直りしたいという感情すらないのでそんなこと言われても正直困ります💦
今まで寝てばかりで家事育児しないことにイラついてたこともここ2日間何も感じずイライラすることなかったですし、家事育児については旦那はいなくても変わらないので気持ちも安定してました。

私もどうしていいかわからず…でも旦那と話し合いたいとも思わずで💦

読みにくい文章で申し訳ないですが、これからどうしていけばいいですか?
喧嘩した後の対応や仲直り?の方法とか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

まみ

離婚つもりなのかそうでないのかによって今後の対応とかも変わってくるのかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも今の気持ちだとよく分からなくて💦
    一緒に暮らしてもいいけど、別にいなくてもなんら問題ないって感じで😥

• 1月14日