※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
ココロ・悩み

主人が同窓会で浮気されるのが不安。日曜日だけGPSをつけたい。迎えに行けない。みなさんはどうしてますか?

みなさんに相談です💧主人が日曜日成人式+同窓会です…
実は私が出産して入院している時に1度浮気をされた事があります…
日曜日同窓会の時お酒もはいってるしまた浮気されるんぢゃあないかとすごく不安です…
だから日曜日の時だけGPSをつけたいと思ってるんですが、やりすぎでしょうか?(まだ旦那にはGPSつけていいか聞いてませんが…)私は車の免許ももってないので迎えに行く事もできません…
みなさんなら主人や、彼氏さんが同窓会の時で不安な時はどうしてますか??😥アドバイスくれると助かります…

コメント

m-t

誰と浮気したんですか?

• 2mama

2mama

主人が言うには夜の飲み屋で働いてる女って言ってました😵

• 1月6日
  • m-t

m-t

なるほど。
    引っ掛かる女なら誰でもokな感じですね。
    元カノとかだと厄介だけど
    その辺歩いてる女に声かけちゃうなら防ぎようないですよね。。

浮気については両家ご両親は知ってますか?
    また次したらペナルティなど決めました?

何だかこれからも浮気バンバンされると思うなぉ…。

• 1月6日
  • 2mama

2mama

多分そうなんですかね?💦
    浮気はどちらの両親もしってます…
    ペナルティなどは決めてません💧次したらもぅないよしか言ってません…💦

• 1月6日
05★mama♡

不安になる時ありますよね、、、
うちは付き合ってる時に旦那が成人式で元カノと再会して浮気されてました( .. )
信じてたので凄くショックでしたが
結婚して子供出来てからは
同窓会に行っても一次会で帰ってくるようになったし
信じるしかないな!って思えるよぅになりました☺️
浮気しても、どぅせ子供と私の所に帰ってくるんだから
遊ばれてる相手の人が気の毒だわー
なんて気を紛らわしてます😂

• 2mama

2mama

コメントありうございます!
    信じてたのに裏切られるのはほんとにショックですよね😢
    そうゆうふうに思えるなんて憧れます…私はいつもマイナスに考えてしますので…

• 1月6日

浮気した相手が同窓会にいるのなら、私なら同窓会には行かせません(´・ω・`)
それか、門限決めてそれまでに帰ってくるとやくそくさせて行かせます!

• 2mama

2mama

コメントありがとうございます!
    門限いいですね!👍

• 1月6日
オレンジペコ

一度浮気をされると信用うしないますよね。しかも出産の入院中に!!腹がたつ!!
浮気できないようにボロボロの下着を履かせたり、お腹あたりにデカデカと浮気禁止ってマジックで書いておいては?
GPSもつけてしまえ!!それくらいのことをしたんですから!!

• 2mama

2mama

コメントありがとうございます!
    信じてる反面疑ってしまいます…それはめっちゃいいですね😁😍そうですよね!もぅ意地でもGPSつけさせよう(笑)

• 1月6日
まる❤️

私は浮気された時 たっぷりシメました。今でもその時の話題を出します。トイレが長くてケータイいじってると 隠れて連絡しているでしょと言ったりもします。
今度した時の約束で 離婚する 2度と結婚しない 旦那の地元には住まないetc...

kmamaさんも旦那さんに遠慮せず 成人式に行く前に クギを刺し あなたには家族がいる 親として自覚ある行動をとりなさいと言ってみてもいいのではないでしょうか?
男の人はすぐに調子に乗りますのでちゃんと伝えましょう❗️

• 2mama

2mama

コメントありがとうございます!私も何か怪しい事があるとまた浮気してるでしょ?😒と言ってしまいますw主人は親の自覚もってと何度言っても分からないバカ男なので…

• 1月6日