※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう太
雑談・つぶやき

定期的に出産報告のタグで生まれたばかりの赤ちゃんの写真を見てしまう……

定期的に出産報告のタグで生まれたばかりの赤ちゃんの写真を見てしまう…。
かーわいいわぁー…。

コメント

かなで

わかります〜(*^o^*)!!
みなさん、やたらめんこくて…( ˘ω˘ )♡♡♡
自分も早く我が子に会いたいです!!

• ぐう太

ぐう太

同士がいた!!
    アボカド大好き!さんはこれからなんですね!
    楽しみですねぇ(シ・ω・)シ

• 1月6日
  • かなで

かなで

たまに陣痛10時間以上の人とか見かけると怖くなりますが…🤣いいイメトレになります( ^ω^ )
    めちゃめちゃ楽しみで、早く予定日来ないかな〜と思ってます_(:3 」∠)_
    ぐう太さんのお子さんもきっと可愛いんだろうな〜( ^ω^ )

• 1月6日
  • ぐう太

ぐう太

私、陣痛開始から出産まで13時間超えでした…笑
    いつまで耐えれば…って思いますが、終わりは必ずくるのでどーにかなります!
    そして痛みが終わったら赤ちゃんと対面です!
    予定日を待ち望む感じ懐かしいですー
    ワクワクドキドキですよねぇ(*^_^*)
    親バカ炸裂してるので可愛くて大変です笑

• 1月7日
かなで

13時間!ひぇ〜〜!
お疲れ様です(*´-`)✨本当尊敬します✨✨✨

痛みには強い方だと思っていますが、妊娠してから実はメンタルが弱いことに気付いてしまったので、きっと臨月になったら不安ばっかりになるんじゃないかと今から心配です😱

親バカはなりますよね!
私だって胎動感じるだけで可愛い可愛い♡と思います笑
この前はパパが触った時に、動いてごらーんって言ったらちょうど動いてくれたので、うちの子もしや天才なのでは…(*⁰▿⁰*)💖⁉️と思ってしまいました(*´-`)💦

よく、ワンちゃんとか猫ちゃん見て「可愛いでしゅね〜そうでしゅか、そうでしゅか」なんていう人見てちょっと引いてましたが、きっと私子供生まれたらそうなる気がします😂😂笑