※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
子育て・グッズ

野田市の保育園について評判の良いところや園開放、児童館について教えてください。ホームページが分かりにくいです。

千葉県野田市

保育園についておききしたいです!

川間の辺りに住んでいるのですが、野田市は広くて保育園も沢山ありどこが評判良いなどありますか?

園開放や児童館についても教えていただけると助かります!ホームページみても分かりにくくて…

コメント

ぽんちゃん

乳児保育所をでた後、コビーに通っています✨

乳児保育所は新卒の先生ではなくほとんどが第一線を退いた感じの先生や、おばちゃん先生が多いイメージです😊
ですが、たくさん相談に乗ってくれたり話しやすくとても助かってました☺️

また、コビーは教育がとても助かっています
3歳から英語保育、体育保育、5歳からサッカー保育などたくあんあります😊
また、イベントごとをとても大切にしていてサンタさんがくるイベントや、スポーツフェスティバルなどは先生と保護者がリレーで対決するなどとてもたのしいですよ☺️✨

また一部場所にはよりますが、一時預かりもしているようです🤔

園開放はコロナになってから電話してくださいのところもあるみたいですね🥲💦