※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こりについてお聞きしたいです。今日子供達とお昼寝をして夕方前から…

肩こりについてお聞きしたいです。

今日子供達とお昼寝をして夕方前から
左側の首から左肩にかけて痛みがあります。
最初は寝違えかな?って思ったのですが
左肩の痛みが痛すぎて肩こりもこんなに
痛い経験が無くて心配です。。
動かすのも鼻すするだけでも痛いです。
一応入浴後以前坐骨神経痛の時に頂いた
塗り薬の湿布をやりましたがまだ痛みあります。
入浴中が痛み無かったです🥺

肩こりってこんなに痛みありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肩こりよりは寝違えですかね😥?
筋をつったとかそんな痛みですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり寝違えですかね😂💦
    ズキズキよりはつった痛みぽい
    気がしますが激痛です、、、
    前回の寝違えは首だけで今回は
    左肩メインだったので😢

    • 1月14日