※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪が続いていて、冬の楽しみが叶わない悩みです。元気に遊ぶ日が待ち遠しい気持ちです。

11月から風邪を繰り返していて、ずーーーっと鼻水や咳が出ています。

1歳半になる今年の冬は、たくさん雪遊びしようと、張り切ってジャンプスーツも保育園用と自宅用と2つ買ったのにほぼ着ていません。

昨年の冬は来年はお外でたくさん遊ぶだろうから、例年より大雪だったこともありお散歩もあまり行きませんでした。

いつか冬でも外で元気に遊ぶ日が来るんでしょうか。今の状態からは想像できません。

コメント

ぷりん

11月から子供達発熱5回目です😇
春は花粉で咳、梅雨や夏は謎の発熱、10月の運動会前も毎年発熱、11月も発熱、12月も発熱。

年間7ヶ月ぐらいは咳、半分以上発熱してますね👀

2歳未満は何度も入院して他のでいまだに発熱すると不安になりますが、2歳過ぎてからは入院レベルにまで悪化することはなくなりました😊