※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が浮気してます証拠は会社の女とのLINEで今ホテルにいる!ってメッセ…

旦那が浮気してます

証拠は
会社の女とのLINEで
今ホテルにいる!ってメッセージしてます
肝心の本人とのやり取りはすぐ消してるのか
見つかりません。

その会社の女とは未遂の前科ありです

クレジットカードの履歴にらぶほの明細書はありました、

これじゃあ証拠として弱いですかね??

お金もかけられないので探偵雇ったり
GPSつけたりとかはできません。

話し合いの時にボイレコ仕込んで
相手が認めればそれで十分証拠になると言われました。

とりあえず旦那が今後どうしたいのか
知りたいのですがまだ話し合うには早いでしょうか??

もうキモいし、お金ないって言ってんのに
そうゆうのにお金使って、、キモイです、、
みなさんならまだおよがせますか?

コメント

ママ

私ならまだ証拠集めします!
徹底的にやりたいので👍

ママリ

今後のためにも今は決定的な証拠が必要だと思います。

お子さんのためにもお金必要ですし、
私なら賢く行動します‼︎

まだお子さん小さいのに大変でしょうが、
工面して探偵は難しそうでしょうか?
もしくは、
第三者も同席してもらって話し合うとか…。

うま

絶対に離婚するなら徹底的に調べて証拠集めします!
再構築を考えてるなら今すぐ話し合いしますが2人でじゃなく義実家と実家集合かけて話します。
GPSはAmazonで友達が買って旦那の車に隠して置いてました!iPhoneなら場所共有出来たりゼンリー(もうすぐ使えなくなりますが)というアプリ入れて共有させてもいいと思います!
インスタで#不倫て調べたら色々出てきます!
頑張ってください💪🔥