※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

楽な髪型ってどんなですか?😭ずっとショートヘアでしたが、子供が産まれ…

楽な髪型ってどんなですか?😭

ずっとショートヘアでしたが、子供が産まれてから伸ばして(伸びて笑)いて、今胸下あたりです。

パーマもかけているので、何もしなくてもそれなりになり
スーパーくらいならそのまま出かけられるのと
結んでしまうこともできるので楽なのですが
ドライヤーがめんっっどくさくて!!(笑)(笑)

子供2人ワンオペ風呂なので
洗う、拭く、乾かすが面倒で仕方ありません…。
時間もなく、乾かしが甘いとモワモワしてきます😭😭

短かった時は、ドライヤーは楽でしたが
起きて何もセット等しないと
おばちゃんっぽくなったり、ダサいので
セットが面倒でした💧


楽な髪型教えてくださいm(_ _)m!!

コメント

みー

ストパーかけたボブが楽でした☺️

deleted user

髪質によりますよね🤔私はめっちゃ直毛で、起きて髪の毛梳かさなくても出かけられるレベルなので、ショートよりロングのほうがさまになります!
ショートでパーマはどうでしたか?

はじめてのママリ🔰

私はショートボブが一番ラクに感じます🤗ハネない長さで、短い髪型が洗うのも乾かすのも楽です🤭私はボブやショートのときはヘアアレンジしなくてもいけるので、そのせいもあるかもしれません😅

今ミディアムとロングの中間ですが、うねったり、てっぺんが重さでぺったんこになりがちなので、大体結んだり巻いたりしていて大変です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結べない長さですか?😳✨
    本当に、短いと洗う、乾かすが楽すぎますよね!!

    • 1月14日