※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

まつげパーマやマツエク中にムズムズして動きたくなる感覚が辛い。同じ経験をした方いますか?

まつげパーマやマツエクの施術中、
全身がものすごーーーーくムズムズして動きたくてたまらない衝動に駆られます…
本当に気持ち悪くて、今すぐにガバッと起き上がって
腕ぶんぶん回して足バタバタしたくてたまらない!!!ぐぁーー!!!って感じでもはや拷問に近いです…笑
この間眉毛サロンでもなりました、、、
同じような方いますか、、、笑

コメント

わかります!
自分もまつパ中施術してくれる人がタバコ吸いに外行ってお店に1人きりにされて、不安で不安で起き上がって入口まで行ったことあります😂

• ママリ

ママリ

わ!!!!こんな人そんなにいないでしょと思ってたのに、びっくりです!!!
    入口まで!笑 私だけじゃないことに安心しましたーーーー😭🙏🏻

• 1月14日
てんこもり

なります!
歯医者でも、映画館でも!
深呼吸したり、腕をつねって凌いでいます😂

• ママリ

ママリ

まさかすぐにコメントが来るとは!!びっくりです!!
    分かりますーーー😭足を曲げたり伸ばしたりしてます、、が、施術者の人にしたら動かんでよーって感じなんだろうなって思って尚更動けなくて気持ち悪くなります😂!!

• 1月14日
  • てんこもり

てんこもり

子供の頃からです!
    寝つきも悪く。授業中に椅子をこいだり貧乏ゆすりや、足を動かしてしまっていたので、多動性障害の要素もってるんだろうな…と感じてます😂

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

驚愕です、、私も寝付き悪く、貧乏ゆすりなどとまりません、、前からだったんだと今気が付きました…😂まつパなどで顕著に表れただけなんですね💦すごく納得しましたーーー😭🙏🏻

• 1月14日
ひー

わかります!!!
私は脱毛でなりました!
体の内側がむずむずするんですよね…普通に夜寝る時にもなることがあります。
多分むずむず脚症候群(むずむずするのは脚以外もなのですが)だと思うのですが良くわかんないです💦

• ママリ

ママリ

わかる方がいてびっくりですーーー!!
    むずむず脚症候群!初めて聞きました😳そんな名前がついると安心です…私の体一体なに!?!?って思ってたので安心しました…😭🙏🏻

• 1月14日
ママリ

むずむず脚症候群ではないですか?!😭💦

• ママリ

ママリ

今初めて調べてみて、これだろうなって思いました💦全身症状だったので気が付かなかったです💦😭🙏🏻

• 1月14日