※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が浮気してます。休日出勤だと嘘をついてホテルに行っているようで…

旦那が浮気してます。

休日出勤だと嘘をついて
ホテルに行っているようです。

3歳と4ヶ月の赤ちゃんがいるので
そう簡単には離婚に踏み切れません、、

専業主婦だし貯金もなくて
今の生活水準が下がるし、上の子はパパ好きだし
って感じです、、

もう少し泳がせて証拠集めした方がいいですかね?


でも1人で子供2人育てる勇気がありません、、

旦那と話し合いたいけど
とりあえず自分がどうしたらいいのか
わからなすぎて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じような状況です。
耐えられず実家に逃げてきました。
でも離婚は金銭的に難しいので、カードだけ使わせてもらってます。

  • るな

    るな

    別居みたいなかんじですか??

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    旦那が家から出ていったので、私達は実家に来ました。

    • 1月14日
  • るな

    るな

    いずれ離婚考えてますか??

    色々聞いてしまってすいません。もうよろしければ教えてください。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    するもしないも何も考えてないです。
    とりあえず今を生きる事だけです。
    別居したときは離婚したときのために証拠集めをとか色々考えましたが、不安になるだけなので、今は全く考えてないです。

    • 1月14日
ちゃ

我慢して証拠集めるのが賢いと思います。
離婚するにしてもしないにしてもあるに越したことはありません!

ままり

とりあえず証拠は取っておいた方がいいです。

離婚するしないは悩んでるのであれば今すぐしなくてもいいのかなぁと。
証拠とっておきいつか働いた時
いつでも離婚できるっていう安心感に繋がりますし、何かあった時3年以内なら請求も出来ます。

とりあえず証拠集めて
旦那と話し合い相手には慰謝料請求します。

deleted user

私も数ヶ月前に旦那の浮気が分かってその時点で私は2人目が臨月の状態だったので専業主婦でお金の心配や上の子の環境の変化や自分自身もすぐに動けないと思いとりあえず一緒にいる事を選択しましたが毎日の様に離婚が頭にあるので今下の子が3ヶ月なので半年になるまでに仕事と住む場所を見つけて離婚するつもりでいます