※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
妊娠・出産

38週妊婦で、お腹が張ったり痛かったりしています。前駆陣痛か不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

38週妊婦です。今日の朝からお腹が張ったり痛かったり不規則ですが続きます。前駆陣痛かなって思いましたがお腹はまだ下りてきてません。これは単なる普通の腹痛でしょうか🥲?似たような妊婦さん、先輩ママさんよかったら回答お願いします🥲🫧

コメント

🐒(28)

不規則なら前駆だと思います!
私は2人とも出産までお腹下りてませんでしたよ💡

• クーピー

クーピー

え!ほんとですか!
    お腹おりてこないと陣痛来ないって聞いてたのでびっくりです😭💦

• 1月14日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私今週産んだばかりですが破水たのが産まれる1時間前でその時でもお腹下がってませんでした😅
    お腹下がってなくても陣痛来ます!笑
    陣痛きて最後に一気に下りてくる子いるのでお腹が下がってる下がってないはそんなに気にしなくていいと思いますよ♬
    とりあえず痛みの感覚が短くなってきたな〜って思ったらカウンター使ってみてください💡

• 1月14日
  • クーピー

クーピー

え!今週産まれたんですね!ご出産おめでとうございます㊗️そしてお疲れ様でした🥺❤️

カウンター使ってみます👌🏻

• 1月14日
ママリ

わたしも先週不規則な張り、痛みがあって産院受診しましたが前駆陣痛でした💦おしるしもあったので陣痛くるかなあと思いましたが、きませんでした😭
ただ、前駆陣痛から本陣痛に繋がる可能性もあるよ〜って言われたのでカウントしてみて痛みが強くなってきたり間隔が一定になったら連絡するのもアリかもですね🥺

• クーピー

クーピー

同じ38週だ🥺
    やっぱカウンター使ったほうがいいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

予定日近いですかね?🥺💗1/27です!
    あれから痛みとか大丈夫ですか?

• 1月14日
  • クーピー

クーピー

近いです!私、1/25です🤭❤️ 痛みありますよ😭腰も痛いし😭でもリラックスして呼吸するように心がけてます💦

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

近いですね☺️
    そうなんですね💦いよいよって感じでわたしもドキドキです🥰はやく可愛い赤ちゃんと会えるといいですね💭

• 1月14日
  • クーピー

クーピー

なんか親近感沸きますね🤭💐 はやくあいたいです👶🏻お互い頑張りましょうね💪🏻 ̖́-

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ですね︎💕頑張りましょう✌️✌️

• 1月15日