※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブチャン
妊活

DVを逃れ、新しい家族を築きたいと思っています。排卵検査や基礎体温をつけて妊活中。状況報告を共有できる方を探しています。

数年前に、DVで子供3人を連れて地元に逃げてきました。そして同じ職場の人と去年の夏に籍をいれました!
子供たちとも関係は良好で
家族5人で新しい家族の授かりを願い始めました!
今年から排卵検査しながら基礎体温つけたりと考えてはいるのですが、よければ一緒に状況報告などできたらなぁって投稿しました😃

コメント

さき

初めまして✨
9才7才の息子がいて、5年ちょっとシングルマザーでしたが、昨年10月に再婚しました!
お父さんとはまだ呼ばないけど関係は良好で、毎日一緒にお風呂入ったり楽しそうです😊

再婚してすぐ3人目が欲しくなり、妊活始めました!
ずっと28日周期だったのに、いざ妊活始めたら53日生理が来なくて😣11月の中旬からタイミング合わせたり仲良し増やしてたのに、昨日生理が来ました😢
基礎体温は測ってないですが、この生理が終わったら排卵検査薬使ってみようと思います!

ラブチャン

ありがとうございます( ^∀^)
最近、主人が、私には3人子供を産めるのに、俺のせいでできないのかなぁ?とボソッと言っており。。。。
なんと言っていいのかわからなくなってしまって(;´д`)💦

さき

うちもたまに言います!
旦那は元奥さんにも子供いなくて、今まで一度も子供が出来た事ないから、もしかしたら俺種無しなのかな~とか。
こればかりは旦那さんも調べてみないと分からないですしね💦しかも女だって何人産んでても、それ以降自分の体がどうなってるかも分からないですしね💦生理は規則的に来てるけど、もしかして無排卵になってるんじゃないか?とか気になってます😣

• ラブチャン

ラブチャン

さきさんのお宅もなんですね!旦那様やっぱり気になる所なんですかねぇ
    私も無排卵が気になってしまって排卵検査薬、海外のをかってしまいました!

• 1月6日
  • さき

さき

言いますよ~!旦那さんおいくつですか?うちは旦那42・私29です!旦那が45までに欲しいなぁと思ってます😅

でも次男がいまだにママ~ママ~なので、今3人目出来たらもっとベッタリになりそうです💦もちろんすぐ欲しいですが、上2人がもっと大きくなってからのほうが赤ちゃん可愛がってくれるかな?

私も今日ドゥーテストLHの12回分買ってきちゃいました!4千円高い…😣海外製のは安いんですよね?使い勝手はどうなんだろうと、つい日本製を買ってしまいます💦

• 1月6日
  • ラブチャン

ラブチャン

うちは主人が38歳で私が34でもうまもなく35になります。
    なんだか焦ってしまって。。(;´д`)💦
    海外製、使い勝手はわるくはないです!!
    値段は1本60円くらいです!

• 1月6日
  • ラブチャン

ラブチャン

うちの一番下もママーママーって半端ないです苦笑

• 1月6日
  • さき

さき

まだまだ焦る必要なさそうな年齢ですが、本人たちはどうしても焦ってしまうんですよね😣
    私も女が29なら全然大丈夫でしょ~って言われるけど、やっぱり男も40過ぎれば色々低下してくると思うし…焦ります(笑)

1本60円は安い!私も次買う時は、海外製のほうにしようかなぁ…毎月4千円は高すぎますよね😅

上が7才の時はこんな甘えなかったのに、下はこうなんですね(笑)

• 1月6日
ラブチャン

毎月4000円は確かに痛い出費ですよねぇm(。≧Д≦。)m
そして、何回つかえばよいのか??みたく思っちゃいますよね!
今日は仕事が休みなので
ゴロゴロしているのですが、こうしてポチポチしている横で私をベタベタさわっております笑

さき

ですよね~!でも日本製っていう響きがなんか安心で…(笑)

私は仕事から帰ってきてゴロゴロしてたら、同じく一緒に横になって服の中に手入れてお腹触ってきます(笑)出たら冷たいから嫌なんですよ~💦ちょっとリビングから出れば、何も用ないのにママ~!と呼ばれ…(笑)赤ちゃんの後追いと同じ状態です!

• ラブチャン

ラブチャン

やっぱり7歳メンズ
    弟君はそんな感じなんですかねぇ笑

• 1月6日