※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

初マタの方がNSTと健診で羊水が少なく、促進剤の点滴での出産が決まり、帝王切開の可能性も。旦那と離れるのが寂しく、不安が入り混じっています。三連休が少し憂鬱です。

38w6d 初マタです‼︎
今日 NSTと健診やってもらい、羊水が少なめなのと
あまり長くお腹にいても..となって
来週火曜入院して促進剤の点滴での出産となりました。
途中で 赤ちゃんが苦しそうとか
まずいかなーってなったら 帝王切開に
なる可能性が高いと言われました。

心の準備は出来ますが 旦那と
離れるのも 寂しくて 嬉しさと不安が
入り混じって 三連休 少し憂鬱です(´・ω・`;)
どうしましょう(´・ω・`;)

コメント

なーちゃん

やっと赤ちゃんに会えるんですよ♪凄く不安だと思いますが産まれたらそんな不安も吹っ飛びますよ😆出産頑張ってください💓

  • そらママ

    そらママ

    そうですよね、産まれて我が子をみたら
    吹っ飛びますよね♪
    がんばりますね( ノД`)

    • 1月6日
deleted user

促進剤の説明って恐いことたくさん言われますよね😅
周りに促進剤効かなくて帝王切開になったお母さんもいますが、私はものすごく効きがよくて順調に産まれてきてくれました!
りえさんも来週には39週だし早すぎるわけではないので効いてくれるといいですね🎵

  • そらママ

    そらママ

    初だと きかなくて次の日に持ち越すことも多いとか 痛みが半端ないって 言いますよねw 帝王切開にならないよう 祈ってます本当に(´・ω・`;)

    • 1月6日