※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お金・保険

スマホ代を安くするためにNMPを考えていますが、利用会社を早く変えると信用ブラックになる可能性があると聞きました。いつなら安全にNMPできるでしょうか?ahiomoからauに変更予定です。

スマホに詳しい方教えてください🙏

先日イオンモールを歩いているとNMPで利用会社を買えると月々のスマホ代がかなり安くなると言われました。
しかし2022.8.6に利用会社を変えたばかりであまり早くまたNMPをすると信用ブラック?になると言われました。
特典で今よりもスマホ代が抑えられてiPhoneも今よりいい機種にできるみたいなので変更したいしたいのですがいつなら信用ブラック?にならずにNMPできるのでしょうか?

詳しい方お願いします🙏
ちなみにahamoからauに利用会社を変更予定です。

コメント

ママリ

最低6ヶ月と言われてますから、
2023年2月末まで使用して2月末に帰るのが日割りでも一番お得かと思いますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    2月末で乗り換えも大丈夫なんですね☺️❤️
    今のiPhoneよりも新しい機種になるので早く乗り換えたいです🥺💕

    • 1月14日
ゆちゃ(29)

諸事情あり2022年3月、9月10月12月と乗り換えてますが、問題なく乗り換えられてます!

9月と12月は同じキャリアです。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そんなに乗り換えても信用ブラックにならないんですね😳!!

    • 1月14日
ママリ

大丈夫ですよ☺️
短期解約は確かに目をつけられやすいですが3ヶ月でだいたいOKです!
私も9月にMNPして年末また別の会社にMNPしました☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね😳!
    ありがとうございます!!

    • 1月20日