※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目からつわりが始まり、出血や生理痛のような痛みが続いている状況です。このような症状は普通にありますか?ご意見をお聞かせください。

8週目初マタです! 今までつわりがなかったのに今日いきなりなんか気持ち悪いなーとなりました💦

8週過ぎてからいきなりつわりが来ることなんてあるんでしょうか😭
7週目の終わりに少量出血と生理痛のような痛みがありました。出血はその日のみで終わりましたが、生理痛のような痛みがまだあります。 

ご意見お聞かせください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりスタートは8週ごろでした🥲

少量出血と生理痛のような痛みもありました!
病院に電話して指示を仰いだところ、特に何もできることはないので次の受診日まで様子見てくださいと言われました🥹
病院にお電話してみたらいいかもしれません😌🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🫢🫢 
    同じ流れで安心します😓
    私も心配で病院に行きましたが止血剤と子宮の張りを抑える薬を出されて無理しないでねーでした😐💦
    体が凝ったように痛いのですがその症状もありましたか?( ; ; )

• 1月14日
Soy

個人差があるので8wでつわりがきても全然おかしくありません!
生理痛の痛みは続くようならば見てもらったほうが安心ですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね( ; ; )
    様子見てみます🥲

• 1月14日
年子ママ(21)

今回は8週で始まりました😢

出血はないですが、生理痛のような痛みは時々あります
今日検診だったので聞いても
様子見と言われたのでそのまま様子見してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん5、6週で始まってる方が多いので私はないんだなあと思っていました!
    そうなのですね😭 ありがとうございます♪

• 1月14日