※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

次女の出産祝いで、社長の奥さまからお洋服を頂いているのですが、来週…

次女の出産祝いで、社長の奥さまからお洋服を頂いているのですが、来週奥さまと会う機会があり、着て行くべきか悩んでいます😫

頂いたお洋服は80の半袖ロンパースで、次女は今70が少し大きいな、くらいのサイズ感です。
(半袖なので上からカーディガンを羽織って行きます)

すごく可愛いお洋服で早く着せたくてウズウズしてるくらいなのですが、かなりブカブカ(お股の部分がかなり余ってます)なのでいくら抱っこしてるとはいえみっともないかなあと悩んでます😭

みなさんならどうしますか?
着せないなら長女とお揃いの洋服で行く予定です。

コメント

あすか

私なら今回は着せていかないです🥹

はじめてのママリ🔰

私なら着せないですね🤔
とても可愛いお洋服ありがとうございます😊暖かくなったらたくさん着せます😍とでも言います🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私なら家で着せて、写真を撮ってお見せします😣
今回は季節に合った服を着せます🙏

ままり

私ならですが、着させていきます!
私も旦那の会社の社長から子供に服もらって、会うときにブカブカで季節ちょっと違うけど着せていったらもう拍手しておお喜びしてくれました🤣❣️
それから誰かにいただいた服はその人に会うときに必ず着させてます🥰
可愛くってブカブカだけど着させちゃいました~🥺って言ってます✨

ままり

みなさん今更ですがありがとうございました🙇‍♀️
悩みましたが着せていきました!
社長に、頂いた服着てきたんですがすごく可愛くて…!とお話ししていたら奥様を呼んでくれ、着てきてくれたよ!と伝えてくれました😊