※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

キレやすい旦那、客観的に見てどうですか?長文です。今日近くのスーパー…

キレやすい旦那、客観的に見てどうですか?
長文です。

今日近くのスーパーに買い物に行きました。
旦那は息子を抱っこ紐してました。
食材を買ってる時におばさんがぶつかってきたらしくて(私は近くにいましたが見てません)おばさんをガン睨みし、なんや!?と一言。
そのおばさんが柄の悪い人でそっちもなんや!?と。
執拗に絡んでき、子どもだっこしてるのにいいとや!?、呼ぶぞ!(誰を呼ぶかは分かりません、脅し文句と思います)
とか言ってきて私は怖くなりすみませんと、、言いました。
ひとまずその場から離れたかったです。
しかし旦那が呼ぶって誰を?とかまた相手を逆撫でするような事を言っておばさんヒートアップ。
私は怖くなり号泣。おばさんに謝り、旦那に子供連れてるのにやめて!と言いました。

ひとまずおばさんに謝り倒し、買い物もせず帰ってきました。

普段の旦那は優しく、子煩悩です。
しかし上記のようにふとした事でキレます。
家族に対してはキレることありませんがこのように買い物のときやちょっとしたことで周りの知らない人にキレます。
ガン見もしょっちゅうです。前々から見すぎ!と注意をしてきましたが今回トラブルになりました。

子どもを連れてるのにキレる神経が分かりませんし、絡まれて子どもが巻き込まれたらと思ったらすごく怖かったです。
子どもを連れてる自覚をもってと言いましたが俺は悪くない!と思ってます。
幸い子どもは寝てたのでその光景は見てないのですが見てたらトラウマになったと思います。
現に私はトラウマになりました。
子どもが巻き込まれなくて本当によかったです。
初めての事で衝撃が凄すぎていっとき震えが止まりませんでした。
私的にヤバい旦那認定なのですが客観的に見てどうですか?
実家に帰りたいとさえ思います。

コメント

ままり

子供云々関係なく、どうしようもない男だなと思っちゃいます💦
弱い人間ほど他人に威勢張るというか…

ママリ

特にイライラしていたわけでもなく、キレたってことですよね?ぶつかってきたと言っても、ご主人も周りに注意していたのかも分かりませんよね😣💦
そして近くのスーパーでやらかされるの、めちゃくちゃ嫌です😭😭普段自分が利用しづらくなりますよね💦
一緒に外出は出来ない、やばいなと思います😭

Riiiii☺︎

月齢的にその1回のやりとりでお子さんトラウマになるてことはないと思いますが😣
単純に旦那さん幼いなーと思いました。相手のババアもですが😅
なんや?とかじゃなく何も言わずサラーっと流せばいいのにと思いました。どんなぶつかり方はわかりませんが私なら子供抱っこしててぶつかられても睨んでスルーするかも笑

いつキレるのか恐怖に怯えながらの買い物お出かけなんて嫌なので一緒に出掛けれないですよね😭

がじやま

やばいですね旦那さん😂
自分のことしか考えてない
譲りあい 助け合いですよ😅
子供が可哀想…

おじ

アンガーマネジメントを学ぶべきかなと思いました。

ここママ

まとめてのお返事ですみません。
みなさまの意見ありがとうございました!

あれから旦那と話し、次やったら一緒にいれないこと、買い物は私一人で行くことにしました。
スーパーは当分は怖いのはしばらくは行かないことにします。