ペネロペたそ
マタニティヨガとかいかがですか?
DVD付きの本もたくさんありますし、好きな音楽かけたり、アロマ炊いたり、結構気持ちいいと思いますよ♡
退会ユーザー
普段家の中の動きに取り入れるようにしました!物を取るときは腰を曲げるのではなく、屈伸運動いれて取るとか。
あとはテレビみながらその場のかかとあげ、軽いスクワット、足踏み。。などやってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
無理なさらず、お互い頑張りましょうね(*^^*)
ペネロペたそ
マタニティヨガとかいかがですか?
DVD付きの本もたくさんありますし、好きな音楽かけたり、アロマ炊いたり、結構気持ちいいと思いますよ♡
退会ユーザー
普段家の中の動きに取り入れるようにしました!物を取るときは腰を曲げるのではなく、屈伸運動いれて取るとか。
あとはテレビみながらその場のかかとあげ、軽いスクワット、足踏み。。などやってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
無理なさらず、お互い頑張りましょうね(*^^*)
「妊娠・出産」に関する質問
臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、 後期体重増えにくかったけど 臨月になってからグーンと増えた方いますか、、?🥲💦 便秘のせいだと思いたいですが、 後期入ってからあまり体重増えなかったのに 昨日…
私が3人目妊娠したときに 弟の嫁に、「え、衝撃的なんですけどー。」 「今年一の衝撃的ニュースです」と やたら衝撃的ワードを使われてイライラしました。 義理妹は私より10下。 年数回しか会わないのに、気に触るような…
妊娠37週…体重の増加が怖いです😣 臨月ってこんなに体重増えるんですか? 一人目の時、臨月に入ってからは体重増えなかったので、安心して(?)好きなものを食べていました…。 今、4日で1キロ増えてます…。 めっちゃ焦って…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント