※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんごりら🍎🦍
その他の疑問

現在0歳9ヶ月、3月で1歳になります。4月から保育園に通う予定です。今日…

現在0歳9ヶ月、3月で1歳になります。
4月から保育園に通う予定です。

今日保育園内定通知が届きました。

第二希望の保育園に内定したのですが
保育の実施期間が令和5年4月1日〜6月30日
の2ヶ月に短縮されています💦
(申請は小学校就学前までで申請していました)

通知と一緒に
「実施期間が短縮になっている場合は
必要書類の提出をお願いします。」
という内容の用紙が入っていたので
週明け市役所に問い合わせようと
思ってはいますが気になってしまい…💦

同じような経験された方いますか?
なぜ短縮になったのかわかりません🤔

コメント

ここ

求職中でもないんですよね?🤔

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    現在育休中です🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

復帰証明出したら延長されると思いますが違いますかね?

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    よく読んでみたら、育休終了日が記載されている就労証明書が必要とのことでした…💦

    • 1月14日