※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分県から四国のアンパンマン列車乗りに(見に)行ったことある方いら…

大分県から四国のアンパンマン列車乗りに(見に)行ったことある方いらっしゃいますか?
佐賀関港からフェリーで四国に行こうと思っているのですが何県までいってどこに泊まってとかどんな感じで計画を立てたらいいかわからず、参考にさせてもらえると幸いです🙏

コメント

先月行きました。
やなせたかし記念館に行くために臼杵港から八幡浜に行って陸路で高知まで行きました。
高知から1駅10分くらいしか電車に乗りませんでしたが楽しめました。
電車に長時間はきついと思ったので基本車移動しました。
宿泊も高知県です。

はじめてのママリ🔰

佐賀関から愛媛の三崎で降りて車移動して1泊親戚の家に泊まり、次の日の朝香川へ行きアンパンマントロッコ列車乗りました〜香川から乗って瀬戸大橋渡り凄く楽しかったので絶対おすすめです〜
もし乗るなら日にち分かってるなら早めに予約しないとすぐうまるので旦那は乗れず車で瀬戸大橋渡った所まで迎えに来てもらいました。
四国は車移動がかなり大変です。かなり車走らせました。