※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児を再開したいなと思っています。産後1ヶ月も経たずに母乳育児を…

母乳育児を再開したいなと思っています。

産後1ヶ月も経たずに母乳育児をやめ、来週で生後3ヶ月になります。
2人目と言うこともあり、母乳の出はよかったのですが、息子が上手く吸ってくれず諦めてミルクに替えてしまいました。確かにミルクは楽は楽なのですが、消費も早いですよね🥲母乳が出るなら再度チャレンジしてみたいなと思っています。もちろん、母乳がどれくらい出るかなんて分からないので、混合でもいいのかなと👍

電動の搾乳機はなんとも、気持ち悪さがあって搾乳する気になれず、できれば、直接吸ってもらいたいなと😂

産後3ヶ月ほどあいてしまい、生理も2回来ました。
再開した方、アドバイスお願いします🤲

コメント