※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

皆さんが割と当たってたな〜って思う性別ジンクスって何ですか?🙋‍♀️

皆さんが割と当たってたな〜って思う性別ジンクスって何ですか?🙋‍♀️

コメント

ジンクスっていうか
お腹の出方はすごい思いました!!男の子のママさんは前に突き出してるイメージです👏

りこ

顔つきが変わったのかみんなから男の子?って言われてました!(あたり)
つむじの渦巻きの向きは外れてました

はじめてのママリ🔰

実母にすごいお腹前に出てるね!と言われ、男の子でした👶🏻🌟
あとすごい辛い物が食べたくて、甘い物は珍しく食べたいと思いませんでした!

ママリ

お腹の出方は
男の子、女の子それぞれ言われてるような感じでした✨

はに

お腹の出方と食の好み、姪っ子に性別当てられたのでびっくりです😲

miyabi

お腹の出方、食べ物の好み、悪阻の重さ、上の子のつむじの向き、中国式(ブラジル式)カレンダーは当たりませんでした(´・ω・`)
脈診・子宮反射区は当たっていました⑅︎◡̈︎*

いちご煮

次男の時がどうだったか覚えてないですが、長女の時は甘いものが食べたくなった気がします☺️

それと、長男の襟足は次の子男の子で、次男の襟足は次の子女の子で合ってました😊(天使のしっぽ?)

さくたろう(27)

お腹の出方と食の好みが上の子と全然違って今のところ異性の予定です😊

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙂
やっぱりジンクスは所詮ジンクスですね🤔💦
お腹の出方は私も上二人当たってたのでもう少してから分かるかなーと楽しみにしておきます😉