※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

長女と私が風邪ひいて、長女は鼻水、私は鼻水と喉痛いから日曜日行ける…

長女と私が風邪ひいて、長女は鼻水、私は鼻水と喉痛いから日曜日行けるかわかんないって実母に電話したら
「鼻水だけでしょ?大丈夫だから来い」って。何が大丈夫なの?
無理して行って悪化したらどうすんの?責任とれんの?可愛い孫が余計苦しんでもいいの?会えればいいの?
ただでさえうちらと同居したくて鼻息荒いのうざくて会いたくないのに。
気難しいお姑さんかよ。
義母のがよっぽど気さくで頼りやすくて好きだわ。

コメント

deleted user

酷いですね(;^ω^)
うちの実母も色々酷いんでわかります

  • 自由人💖

    自由人💖

    実母も実家も大好きって人が羨ましいです(;o;)

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(´;ω;`)
    うちは実母は大ッキライですΣ(・∀・;)

    • 1月6日
  • 自由人💖

    自由人💖

    私もです( ; ; )
    同居をしなきゃいけなくて、この事考えると病みますw

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはおツライ…
    嫌いな人と一緒になんて嫌ですよね(;^ω^)

    • 1月6日
  • 自由人💖

    自由人💖

    里帰りの2ヶ月で病み散らかしたので、専業主婦の間は絶対無理です(ToT)
    今はのらりくらりと言い訳しながら逃げてますが、いつまで逃げていられるか…旦那もうちの親と同居したがってるので大変です💦

    • 1月6日