※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

支援センターに行ったらいろんな赤ちゃんやお母さんとお話できた〜(^O^)…

支援センターに行ったらいろんな赤ちゃんやお母さんとお話できた〜(^O^)

行くの勇気が行ったけど、行って良かったと思えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

コメント

よかったですね(^ー^)☆私はまだ行けてません!

• Y

Y

勇気を出して行けて良かったです😢✨

• 1月6日
※※※

すごーい!
私はまだ体重測定でしか行ってないので、無言で帰ってきちゃいます(^O^;)

• Y

Y

月齢が近いと意外と話すきっかけにもなりました!
    また行くとなるとドキドキしちゃうと思います😅😅😅

• 1月6日
さいた

今後私も行きたいんですけど不安しかないです( ;∀;)どうやって周りと馴染むんですかー?!

• Y

Y

離乳食教室や月齢ごとの集まりがある時に行きました!!!
    自分たちだけでなく、保健師さんとかがいる会だと自然と輪も作ってくれて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 1月6日
  • さいた

さいた

なるほど!保健師さん間はいってくれると助かりますよね♡

• 1月6日
みもり

私も勇気出して児童館行きました!
なんだかんだで話せるし、行って良かったと思ってます!遊び歌を教えてもらったり、体重測定してもらったり、離乳食講座もあったりで、助かりますし(*^^*)

• Y

Y

児童館いいですね♪
    なんだかんだでがんばれました✧✧
    本当家にずっといるので、色んな人に触れ合えて子どもも嬉しそうでした(*^^*)

ドキドキしますが、我が子も一緒だと考えるとひとりじゃないって勇気もらえます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 1月6日