※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
サプリ・健康

福島県郡山市住みで度ありコンタクト購入してる方🙆‍♀️どこのお店で購入…

福島県郡山市住みで度ありコンタクト購入してる方🙆‍♀️
どこのお店で購入していますか?
理由も教えてください🙇‍♀️✨(ポイントが貯まる、眼科と近いなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人は前は駅前の方に行って居ましたが。今はフェスタの中にある眼科に通っていますよぉ〜
フェスタポイント貯まるし、私も買い物出来るし。
診察なしで買える時もあるみたいですし。

はじめてのママリ🔰

郡山駅のエースコンタクト利用してます。でも、提携している眼科(エスパル1F)のじーさん先生の診察は一瞬でも世間話が長いです。毎回そう思ってましたが、前回行った時は前の方が本当にどうでもいい話で20分以上話してて、こちらは子ども抱っこ紐に入れた状態でグズってて、もういても立ってもいられず看護師さんに「前の方、診察は終わってますよね?」と言ってみたところ、看護師さんが先生に「次の方がお急ぎのようで…」と言ってくださって、すぐに終わったんです。前の方が出てきて「助かりました、長くなってすみません」と一言。そして私が診察室に入ると診察は一瞬で終わり、「サッサと出てきなさい!急いでるんだろ?」とものすごい剣幕で怒鳴られました(笑)診察後、看護師の皆皆様に頭を下げられました笑
長年利用してたんですが、エースコンタクトは継続しても、エキナカ店は絶対行かないと決めました。
ちなみに、受診後に眼科であったことをエースコンタクトの人に伝えたら、結構そういった被害?にあわれた方が多いらしくて、女子高生とか泣いて帰ってきたってこともあったそうです。

なので、個人的な意見ですが、エースコンタクトのエキナカ店はオススメできません。参考になさってください。

さえ

私はネットで購入しています。行く手間を省きたく😅