※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目の性別が気になります。女の子か男の子か、周りの予想や直感は当たるでしょうか?

3人目の性別が気になります🙄
上2人男の子で私から女の子が産まれる気がしないから勝手に今回も男の子と思い込んでます(笑)
けどなぜか今回心のどこかでは女の子な気がするんです🤔
上ふたりの妊娠報告した時に性別当てた友達にも女の子と言われたり初めての悪阻があったり、、、
あと再婚してからの妊娠で上2人の父親とは違います。
が、今の旦那さんも男4兄弟の男家庭です😅
周りの予想とか自分の直感って当たりましたか???

コメント

周りの予想、男の子で
3人目も男の子でした!

男の子の覚悟でしたが
産み分けカレンダーなどを見て女の子って出たりするので今回はもしかして?と思ったりもしましたが18週で男の子と分かりました😂✨

でも私の場合ままんさんとちがって
つわりがひどくなかったので(上2人と同じく)
ままんさんはいつもと違うつわりがあったのであれば
もしかしたら女の子かもしれませんね🥰
同性続きで、3人目、4人目で異性が生まれてる方も多いですし( ´ ▽ ` )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産み分けカレンダーとか見てると男の子でした😂
    だから今回も男の子か〜と思ってる自分の中にどこかなんか女の子な気がするって希望なのか直感なのか分かりませんが🙄

• 1月14日
あーぷん

私もずっと男の子しか産まなそうとか言われていましたが、2人とも悪阻の全くない女です☺️
私も旦那も女家系なので男のこ生まれる気がしません😭

はじめてのママリ🔰

ずっと私からは男しか産まれないと言われてましたが結果的には女の割合のが高くなりました😂
2人目妊娠した時は息子に女の子だよ!と妊娠〜産むまで何回聞いても言われてて実際女の子でした😳
3人目はなんとなく女の子な気がする、と思ってたら女の子だったので当たるかもしれないですね🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の上の子は聞いても、
    んー。わからんけど男の子がいいなあって自分の願望しかゆってくれません😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目の時はうちの子も男の子がいい!と願望しか言ってくれませんでした🤣
    2人目の時はちょうど3歳くらいでなんか見える時期だったのかな😂😂

• 1月14日
sao

自分も女家系で、周りも女ばかり、女の子うまれる夢まで見て、女の子な気がずっとしていましたが見事に外れました😊

はじめてのママ🔰

女女男といて、女女の時は「男な気する!」って思いながらも女の子の名前しか思い浮かばず女の子でした!

男の時は妊娠する前から、今日ヤったら男の子できる気がするって思って男でした!
名前も男の子しか思い浮かばずでした!

はじめてのママリ🔰

私も旦那も男家系です💦
まわりはほぼ男って感じです😂

ただ4人目の時だけ、今やらないと(ダイレクト😂)一生後悔すると思ってやったら初の女の子でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!すごい!!😳
    排卵日とか気にしてましたか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時から産み分けしてないんですが、出来やすいみたいで、全員生理予定日からの多分排卵日だろうなの1回で出来てます😂

でも、女の子の時だけ何故か朝の今、この瞬間じゃないとダメって思って朝しました😂

• 1月14日
りっくんママ

今回はなんでかわからないけど初めから男の子だと思ってました!

私は女の子希望です!
上も男の子なんで私から女の子産まれないのか?!?!と思ったのでもう1人女の子希望で頑張ろうと思います💦

ただ今回に関しては妹からも男の子の気すると言われてて、旦那があまりにも男の子がいい!というもんなので息子も洗脳されて男の子がいい!
と言ってました。
母は男の子やったら家が潰れる〜どーしよーと言ってましたが…

多分旦那が勝手に男の子用品性別も決まってないのに買ってくるから
直感というより
あー、男の子なんかな?って私も洗脳されてたんかな?と思います😂

いちご煮

自分自身4姉妹、旦那も姉が2人で女系家族です😊
長男の時、うちは女の子しか産まれないだろうと謎の自信が旦那と共にあったのですがまさかの男の子でびっくりしました🤣
次男の時は妊娠してからきっとまた男の子だろうな、と直感で感じてました🙄

そして、3人目の時は心の奥底で女の子であってくれ!と願いつつまた男の子だろうなーって思ってました😇
結果女の子でした!
旦那は女の子の自信があったそうです🤔
私の勘は次男の時しか当たりませんでした🤣

周りからは次も男の子でしょっていう人がほとんどでした!
それ以外は女の子だといいね!っていう感じで、女の子って言う人はいなかったです😭笑