※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家事・料理

半生の豚ひき肉を食べてしまったかもしれません。レンジ調理で火が通っ…

半生の豚ひき肉を食べてしまったかもしれません。
レンジ調理で火が通ったように見えました。
カレーだったので色がわかりずらかったですが
2回に分けてチンして1回目は明らかに
生で2回目はそんな感じはしませんでした。
味も生の感じはしませんでしたが
レシピを見直すと記載時間より
少なめの時間でチンしてしまいました。

妊娠するよりも前の話なのですが、
寄生虫などが心配です。

コメント

HA

食べてからしばらく経っていて何もないなら大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️◎

  • つき

    つき

    妊娠前なのでトキソだったとしても大丈夫だと思うのですが、寄生虫の潜伏期間は何年にも及ぶと書いてあったので心配です😢

    • 1月14日